V系バンドマンがゲームを開発するんご

V系バンドマンの僕がゲームを開発してみるんご

初めてのブログと挨拶

はじめまして

V系バンドでベースをやっていたクロノスと申します。

 

昔からゲームが好きでゲーム開発をしたいと思いそれを書き残すためにブログをはじめました。

ゲーム開発はあまりわからないですが、僕の成長と記録を見守ってください。

 

ゲーム開発といってもPS、3DSなどではなくスマホのアプリを作成しようと思っております。

知り合いにゲーム開発をしている人がいて、わかる範囲で手助けをしてくれるということなのでがんばっていきたいと思います。

基本的に自分で調べたりして解決していきます!